FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間は音楽です

sony.jpg


oneone japan tourを見に初めてのサンスイ。思ってたよりクラブクラブしてなくてくつろげた。カレーライスも酸味が利いて美味かったし、音の鳴りもよかったな。
たゆたうは、歌ギター+バイオリンその他=女性Duo、どんなんかなと思ってみたら、とても上手で驚いた。メルヘンなfinger picking bluesとも言えるな。
きゃんきゃんは激しい即興、植野さんのギター、途中から沙羅曼蛇のレーザーみたいにバキバキバキ、ビビビーーと空気を切り裂いてた。あの音、好きだな。わんわんは楽しいロック歌謡、見た目は可愛いけどとんだモンスターユニットでした。deerhoofみたく振り付けもあり、ミャオミャオ。ミャ~オと決めポーズ。植野さんもグレッグも招き猫のポーズ!
最後の曲、ワンワンのテーマ(テニスコーツのテーマの替え歌)を背に受けて、終電ダッシュ…無事に帰宅。


嫁さんへのおみやげ
・ワンワンの缶バッヂ
・[カージー X たゆたう] のキャンドルホルダー
 
 
oneone.jpg

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。