FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな夢の中

playback 2008 part 1 などと書いたものの、次が書けずに1ヶ月経った。part 2と題して、自分が関わったLIVEイベントについて書くつもりだったけど、忙殺の嵐が吹き荒れるこの年度末、とてもそんな風にはいきまへん。popo、ふちふな、そしてテニス…思い入れが強すぎてどっちみち書けなかったな。

どんなに忙しくても、短時間で集中できる人、さくさく書ける人ってすごいな。ワシは無理やわ、ぼけーっと呆ける時間が何より大切なので。特に今年は、自分自身が部署替わりしたことで、二重の引継が進行している。一応古巣に帰るんだけど、どうなることやら。

この忙しい時期、一週間の予定でボスがキューバに旅立った。
餞別に写真たっぷしのキューバ旅本を贈る。

4travel.jpg

二月みたLIVE。

2月8日(日)
「シングルふなとべーかりー お披露目」@京都拾得
ふちがみとふなと、上野茂都

上野さんの語り口と三味線はなんとも言えぬ魅力。円盤でも見たい。


2/15(日)
「uzumibi presents watashinofune release live」@難波ベアーズ
埋火、渡辺勝と松倉如子、ゑでぃまぁこん

埋火ロック姉ちゃん。松倉さん格好よし&CD-R感謝。ゑでぃまぁこん完璧。







ああ夢夢。みんな夢の中。
 
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。