FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家宴

audioguide.jpg
4/18(土)
学園前の万平さん&アンナさんが自宅を使ってやっている家宴なるイベントに行って来ました。1部は「音」によるお持てなし、popoワンマンLIVE(2ステージ)。2部は「食」によるお持てなし。
いやー、家も音もご飯も、集まった人の醸す空気も良かった。家というプライベートな空間を外に開くってやれそうでやれないというか(まあ気軽にやっちゃう人もいると思うけど)ともすれば身内のみ楽しく、初めての人にとって息苦しい…と成りかねない。でもそうじゃなかったな。それは住人のマインドに因るところが大きいって事かな。フツーのイベントとはちょっと違うエポックな取り組み・試みに思えた。

それにしてもpopoだ。もうどう言っていいのか判らない。すごくいい。
最近のLIVEではお馴染みの「トーメーコーソク(東名高速?)」、すごく恰好良かった。
近々発売される2ndアルバムに収録されると聞いて益々楽しみに。

終演後は、キタさん夫妻、信記さん、江崎さん一行をアラキパンへ。学園前の住宅街を迷走しながら、あやめ池~富雄川沿い~郡山へ抜けるドライブはとても楽しかった。氷結&ポテチ。ハイ!リャマズ。


上記イラストはイベント第2部で団らん中に受けたオーディオ指南の際にとったメモ。オーディオ地獄への誘い、嗚呼、怖い怖い。

 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。