FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあね

6/21(日) 斎藤徹ソロ「彫刻との交感」 @ 明日香村 岡本寺
お寺の境内で一時間ほど。斉藤さんが世界各地を旅して経験してきた事がお話と演奏を通じて伝わってきた。目から鱗が落ちた。貴重な体験をさせてもらった!

6/28(日) popo @ 喫茶室 kitone
午前中、京都府北部に住む登山家を訪ねハーブの苗を購入。その足で喜多さん陶展(ランプシェイド買っちまった)&popoライブ。2部構成でたっぷり聴けて余は満足であった。会場の中をアニエスbとか着たおチビちゃん集団が走り回っていて微笑ましさ半分、たいがいにせいよ半分でした。
そんな洒落た店の近所で、おばちゃんが、普通に路地で鶏を放し飼いしてたのが何か嬉しかった。

終演後、西脇さんのドローイング展最終日を観にyugue(ユーゲ)へ。
そこで旧知の友人にバッタリ…彼とは人生の節目によく会う。




韓国の事、書きたいんだけどなかなかキーボードに向かえんなー。
モニターを視ると、頭部に鈍痛が走り、吐き気で苦しくなる。

健康第一。

 
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

すみません~

キトネの宣伝もしてくだすってたんですね、ありがとうございます。
日曜日、ご挨拶せずさっさと失礼してすみませんでした!
気になってたんだけど、外出たらけっこういい時間だったんで
駅にさっさと向かってしまいました。
いらっしゃるかなとは思ってたけどお会いできて良かったです。
いい夜でしたね。
長い雨の季節がやっと明けた夕方にってとこも良かった
夏バテに気をつけてくださいね~

pinon | URL | 2009年08月04日(Tue)15:48 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。