FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅する犬

8/1 土曜日
兵庫の田舎から従兄弟ファミリーが来奈、おらが町バチカンを案内する。
丁度、子ども夏祭りをやってたので一緒に。夜のパレードは花火もあがっていい感じ。

8/2 日曜日
朝、早起きして山の方へ走り、室生村にあるギャラリー夢雲(むうん)でこばやしゆうさんの作品と人に触れる。
ゆうさん、数年前あらきで一緒にごはん食べたことおぼえてくれていた。旅犬1匹連れて帰る。

昼、奈良市きたまちにある古書喫茶ちちろでエビピラフを食べる。本の匂いと畳の匂いがいい。
少し歩いて奈良公園の方へ。大きなホールで綿帽子なコンサートを見る。知ってる人が入賞したのでドキドキしながら見た。

夜、奈良sampleでやるイベントへ。
会場に着いたら出演者もお客もぶらぶらしてていい感じ。いろんな人に会えてうれし。
麓健一:自分を取り巻く状況に戸惑ったり辟易したりして…でも…歌っている。いいライブだった。
中島基裕:一つ前のCD-R作品も良かったけど最近出た新譜…これがまた良くって嫁さんも繰り返しかけている。この日の演奏はワシら夫婦にとって少し特別だった。
DakotaSuite:小さい空間ならではの贅沢な時間。あんなに情感たっぷりに歌うなんて思ってもみなかった。


hum.jpg

いつもの銭湯で汗流してから帰った。
 
 
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。