FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッキン マイハート

8/8 土曜日
朝、長らく庭がジャングル状態だったので庭木や生け垣を刈り込む。剪定バサミの使いすぎで筋肉痛に。その後、前から気になっていた近所の蕎麦屋へ。十割蕎麦、なかなか。つゆが濃く感じたので、塩で食べた。

昼、電車で日本橋電気街へ。韓国製のDACを日本で使うべく電源プラグのアダプタを探す。デジットでそれらしいものを見つけた。50円。あと上海新天地でお茶にあう中国菓子をいくつか。
難波。ジュンク堂でタナカカツキ「逆光の頃」、タワレコで永ちゃん「Rock'nRoll」、パスカルズ「水曜日」を買う。梅田へ双葉双一ワンマンを見に行く予定だったが暑さでバテて断念。



pioneer private
 
永ちゃんなんて一生無縁だと思ってた。しかし、先日何気なく見たNHKの音楽番組「SONGS」での歌唱&ステージング…還暦とは思えないほどエネルギーが漲っていて、その格好良さに圧倒されてしまった。

永ちゃんと言えば、中学生の頃見たパイオニアのCM曲がまず浮かぶ、そんなワシ。「成り上がり」も読んでないし、YAZAWAタオルも持ってないけど、唯一持ってる新譜を楽しく聴いている。
 
 
 
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。