FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

されど塩

basket.jpg
RainbowHill 2009 ,hattori-ryokuchi ,Osaka 10/11

サンドイッチと、おこわを籠に詰めて服部緑地へピクニックに行った。
http://www.rainbowhill.jp/

真っ昼間、芝生に寝ころび生ビール呑んでゴロゴロ。
会場のあちこちで適当に楽しんでる。それ見てるだけでもニコニコしてくる。

サックス、スティールパンの音が天高く昇っていって、気持ちE
この面子、出番、力んでおらず気が利いているではないか。
自分の読みでは、ソカベランデブー→夜、パスカルズ→昼一番だったけど、全く逆を付かれた。

夕凪、ツインドラムだったけどセイコさんの歌負けてねえ。
ふちふな、純子さん恰好良いな。
オバンドス、自作楽器と被り物が楽しかった。amazon箱とかバケツプリンとか。ステージ裏で朝倉さんと握手してもろた。


pascals.jpg

やっぱりパスカルズやなー。「のはら」の健やかさ。「段々畑」のラスト、渦巻くカオスから置き去りにされちゃう感じとか。たまらんなあ。坂本さんはサンダーで火花飛ばすし(ノコギリで指切っちゃうし)、石川さんはアチコチ動き回るし、とにかくあんだけ大勢の人が個を出して演奏してるのにまとまっているのが面白い。昔マツさんはMCで「まとめようとすると無理なのでまとめないことにしました」と言ってたな。あと余談ですが今回PAばっちりでした。

しかし、夕方以降はぐっと冷え込みますな。
ちゃんと防寒対策していったけど、寒暖差で体調崩してしもた。
 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。