FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

草野球 と el fog

Sandlot.jpg

11/1 
最近買った中古自転車に嫁さんと2人乗りして近所の運動公園へ。
バスケットにはお茶の入った水筒、サンドイッチ、おやつ、折り畳みゴザ。
何となく歩いてたら野球をやっていたんでゴザに寝ころんで試合を観戦。
選手しかいないグランドにおいて、ワシらは貴重なギャラリー(野次馬)であった。
「みなさん、こっち見てないでどうぞ試合に集中してください!」

ショートゴロをさばく際、送球が一塁にワンバウンドで届くような、そんな感じの試合だったよ。


elfog.jpg

夕方、すごく雨が降ってたけど、JRで奈良へ。
Pastel Recordsで雑誌[IN/SECT]と、写真集「砂の音」(+CD)を購入。
各々のエピソードと、ローラギブソン後日談…プリクラ撮った話などを聞く。

夜はasari君主催のイベントを見にsampleへ。
色んな人・バンドを見たけど、ラストを飾ったベルリン在住邦人 el fog の演奏、これに尽きる。少し別格だった。


イベント終了後は、銭湯に入って終電で帰宅。
麦飯石のお湯、温まるなあ。
 
 
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。