FC2ブログ

ずぼら中継

歩くより 踊りながらのほうが 遠くへ いける

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卯月


4月

sheeprint - flutter
pastel reocrdsの移転記念イベントへ。
ワシはトランペットの音色に弱い。しかもあの息遣い…わかっちゃいるけどグッとくる。




yamanobe.jpg
ソウルから友人Iさんが来奈。いつもながらチャーミング。大学卒業後はNGOスタッフとして自然道の保護と整備を進める国家プロジェクトに参画してるとの事。彼女たっての希望で日本最古の官道「山の辺の道」を歩いた。山奥でもない、町でもない、ふつーの田舎道を鳥の声を聞きながら散歩。自分としても地元再発見になった。(ちなみに、その後Iさんは山男Sさんと合流し東北のドブロク特区へ取材に行った。タフやなあ)

Monotropastrum humile2
鎮守の森に、なにやら不思議な小さい生き物?


Monotropastrum humile

これがニョロニョロ 銀竜草(ぎんりょうそう)。白っぽくて半透明の菌類。



mmxhaus.jpg
高知の松林さんが神戸で個展するというんで会いに行った。やっぱ良かったー。絵も本人も。会場のBGM(i-pod)でたまたまJAMESのSUNDAY MORNINGがかかり何かいい感じだったな。写真は神戸湾岸にあるオサレなお店の10周年記念Tシャツ。


 
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。